<< La日和 ✤ main ✤ 武録 >>

la日和



思っていた展開とは、 いい意味で違う展開の日々を過ごさせて頂いてます。

とりあえず、今のスタイルで もっと美味しい店になれるように前のめりに匍匐前進していくつもりです。

昼の1000円ランチは2020年4月を持ちまして、 終了しております。

今後は2400円のランチセット(予約制)一本とさせて頂きます。

スタッフの体制が整えば、2400円のランチを予約無しでもご用意できるように考えてます。

夜はアラカルト、 1人1皿でお出しするスタイルです。 パスタも数種類の手打ちパスタでご用意しております。

★前菜の盛り合わせ (1000円)を、お店からの一皿目としてお出しさせて頂いてます。

この一皿目により、皆さまにスムーズに料理提供を行える事、メインの火入れを的確に行える時間を確保できる事、 とても大切な意味合いを持ちますので、 ご理解頂ければとても幸いです。
ワインを呼び込むような盛り合わせを、少ないテクニックを駆使してご用意させて頂きます。
苦手なものや、アレルギーにはもちろん対応致します。 
(※フォカッチャもここに含まれます。)
5名様〜6名様は5000円の お任せコースで対応させてください。(料理のみ)

年末まではこれを軸に少しずつマイナーチェンジを繰り返しながら、自分なりのスタイルを確立する予定です。

1人だから出来ない事は沢山ありますが、1人だからできる事も沢山あります。

いつでも、毎日出来うる170%の準備をして皆様のご来店お待ちしております。

ランチタイムも価格は2.5倍になりましたが、美味しさは私の体感ですが、9倍になってるかなってないかってところです。

新しいカウンターも皆さんに気に入って頂き、大変嬉しく感じております。

まだまだ気は抜けない状況ですが、皆様の1番深い所に突き刺さるワインと料理と巧妙なトークの私がお店で待てをしておりますので、 お立ち寄りください。

今は本当に料理も営業も楽しいです。ワインのサービスが楽しいです。
テイクアウトも一度終了させて、通常営業の仕込みにより一層取り組んでまいります。

よろしくお願い致します。
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2020年06月03日(水) 06:42 by Ore Beate [ Edit ]