<< 武録 ✤ main ✤ felice anno nuovo >>

年末年始の予定



真心と、信頼と、安らぎと、笑顔と、リップサービスと、犬のお散歩と、早口言葉でおなじみの、どうも西谷です。


年末は28日土曜日までで、年始は4日土曜日から営業です。

青森短角和牛みすじ、 青森短角和牛サーロイン、鹿児島黒牛うちもも、淡路活け真蛸、 長崎鰹、高尾牧場神戸ポークロース、北海道蝦夷ぶたロース、北海道蝦夷鹿ロース、など
入荷中です!

お松の結婚式も無事終えました。

受付けの名前を書く時に手が震えてるのに気付き始めてから、 スピーチが終わるまで、ガクガクブルブルでしたが、乾杯のスピーチも無事?に終えました。

写真はスピーチが終わってからの安堵の表情と、 その安心感からか?
唇がショッキングピンクになった私と幸せ100%のお松です。

スピーチ成功は皆さまのアドバイスのおかげでございます。

皆さまからお松への温かいお祝いも沢山頂き、本当に感謝しております!!

 4月から新しいスタッフも決まり、歓迎会も終えました!!

私が想定していた範囲を遥かに超える、 すごく気持ちのある24歳の好青年です。

近い未来に、
オーレベアーテのおかわりくん(主砲)になってくれる事と確信しております。

皆さまお手柔らかに、お願い致します。

ご応募頂きました他の方々にも大変感謝しております。
ありがとうございました。涙

良いお客様、良いスタッフに恵まれ過ぎている事を、 本当に幸せに感じております。

料理とワインが無ければ築く事の出来なかったこの人の輪だけは、 何があっても守り続けたい。

逆にその気持ちさえあれば、どんな状況も乗り越えていけるんちゃうん?と強く感じております。

お店が10年まで、
あと2年。
私が40歳まで、
あと2年。

1人の父親として、
自分が親にしてもらった事は、3人の子供にもしてあげたい。

そんなお父さんの気持ちと、皆様とワインや料理で繋がっていける、 かけがえのない喜び。

この二つのちょうど真ん中に答えがありそうですが、それをより良いものにする為に、 後2年はがむしゃらに、 絶対に悔いのないように、 日々向き合っていきます。

自分らしく生きれてる今日に、
マンモス感謝。

3月15日は マンモス感謝イベントを予定してます。

もしかしますと、
お松の必殺技、
田舎もんのパテが、
出てくるかもしれませんが、
それはまた別のお話。
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2019年12月09日(月) 22:20 by Ore Beate [ Edit ]