<< 本日は臨時休業 ✤ main ✤ ま・な・が・つ・お >>

想い出のあとさき





単刀直入に申し上げますと、
8月は夢花火でしたが、夏が過ぎ風あざみ中の、
どうも、西谷です。

このブログも今回で198回目です。涙

時代錯誤かもしれませんが、これからもコツコツ続けていきたいです。

今月は16日祝日と23日祝日は臨時休業を頂きます!

食材は長崎和牛、 熊本猪、三重はまぐり、島根穴子、田舎風ラザーニャ、淡路たちうおのインボルティーニ、比内地鶏内蔵のカルボナーラ、黒牛スネ肉のトマト煮込など、 ご用意してます。

先日、オープンして間もない頃から、通って頂いてるOさんに
「今日初めてブログ見たわ。
なんか、イメージと全然違う事書いてあって、びっくりしたわ。
もっと飄々とやってるんかと思ってた。
久しぶりに誰かのブログを見て、感動した」
と、言って頂けました。
昔から通って頂いていて、ブログを見返して頂くパターンはレアでしたので、凄く嬉しいご意見でした。

今でも忘れませんが、
Oさんが初来店して頂いた際に、
奥さまが片手にリカちゃん人形を抱えていて(後で聞いたら服飾関係の仕事をされてて、その時たまたま持たれてたようです)
えらい場所で店始めてもうたー!!
と全力で打ち拉がれたのを覚えています。笑

まだまだ
色んな点と点が、
線になり、
重なり合える気がしてます。

10年まで後2年半。

とりあえずその給水ポイントまで駆け抜けるしか、どうやらそれしかなさそうです!

押忍
cetegory : 料理 ✤ - ✤ - ✤ -
2019年09月05日(木) 15:51 by Ore Beate [ Edit ]