<< 年末年始のお知らせ ✤ main ✤ 

capodanno



あけまして、おめでとうございます!

エントリーナンバー219番、西谷です。

激しい年末営業を終え、
お正月はゆっくりほっこりさせて頂きました!

12月の数々の塩対応、
誠に申し訳ありませんでした!

今月からはまた元通り、
太鼓持ちと
ごますりと
上目遣いと、
リップサービスを駆使した営業を再開させて頂いてますので、
宜しくお願い致します。

12月は本当に沢山の常連のお客様にお会いできた上に、沢山の頂きものを頂いてるにも関わらず、
ろくなご挨拶もできず、本当に申し訳ありませんでした!

皆さまからのお心遣いは
私の心の奥にしっかりタトゥーのように深く刻み込んでおります。

本当にありがとうございました!!

この感謝の気持ちを胸に今年もフルスロットルで営業していきます。

1月14日祝日はお休みとさせて頂きます。

ゆすのきポークのアリスタ、よもぎのニョッキ、 江田島の特上牡蠣、 アマレーナの赤ワインタルト、カッスーラ、自家製サルシッチャ等おすすめです。

今年のワインセラーもイタリアを中心に、
自分の好きなワインしか入っていません。

皆さまのご希望に添えない時も多々ありますが、 私の好きなワインの中から、寄り添うワインを選んでお出ししてます。

フルボディーではなく、
樽の香りが付いていないかもしれませんが、 愛情と情熱を注いで造られたワイン達ばかりです。

第一印象のインパクトだけではなく、 じわじわと広がる味の広がりや、時間と共に変化する香り、温度が上がるに連れてひょっこりと顔を出す旨味。

私はそんなワインが大好きです。

自然派イタリアワインの造り手達はよく口にします。
「ワインは目で飲むものじゃ無い、ワインは口の中で飲むものだ」
と。
料理も然りです。

そんな、人の心を掌握するワインと料理をもっともっと掘り下げていく所存です。

オーレベアーテで繋がる人の輪を大切にする。
これまでも。
これからも!!!

cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2019年01月08日(火) 22:55 by Ore Beate [ Edit ]