<< 186回目のプロローグ ✤ main ✤ 

年末年始のお知らせ







信頼と安心と真心と親しみと笑顔と温もりとカスタネットとオーバーオールと栗拾いでおなじみ、
どうも西谷です。

前回のブログでメンタルについて書いたにも関わらず、前回のブログを一度書き上げた後に全部デリートしてしまい、もう一度悪いメンタルで書き直したものをアップした事を謝らなければなりません。

申し訳ありませんでした。

それに伴い、前回のブログは186回目のプロローグではなく、187回目のプロローグということになります。

不本意な不注意、
猛省しております。

さて、今月は11月5日と11月26日を臨時休業とさせて頂きます。

年末は12月28日まで、
年始は1月5日から営業します。

12月23日日曜は営業致しますので、皆さまのご予約お待ちしております。

カーゼコリーニ、フランクコーネリッセン、ブレッサン、ダリオプリンチッチ、ドゥリーネマグナムボトル、レコステ赤白
等、年末に向けてブルペン(ワインセラー)でアップしておりますので、
宜しくお願い致します。

クリスマスは例年通り、
クリスマスソングをかける以外はいつも通りの営業です。

お任せの4500円コースはクリスマス期間中はお受けしておりません。

5名様以上の団体様は大皿でシェアして頂くコースのみです。

貸切も可能ですが、
飲み放題はありませんのでよろしくお願い致します。

特別感はお客様各々、
ワインで演出して頂けたらとっても、
とっても幸いです。

それでは、良い年越しができるようにトップギアで師走乗り越えていくしか、どうやらそれしかなさそうです!!!!
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2018年11月01日(木) 15:40 by Ore Beate [ Edit ]