<< 4月2日 ✤ main ✤ 武録 >>

プニプニの心



オーレベアーテの事を嫌いになっても、
イタリア料理を嫌いになっても、
中津を嫌いになっても、
西谷拓也の事だけは嫌いにならないで下さい!

どうも、ブログのイントロは一瞬で思いつきますが、ブログのサビが中々思いつかない、
そんな日々を過ごし中の西谷です。

TV後はランチがかなり早い段階で売り切れる等、
ドタバタして申し訳ありませんでした!

エプロンがフェミニンすぎた、
新妻感がすごくて直視できへんかった、
顔真っ赤っかやった。

と、身内からの斜め意見にもサンドバッグ状態でしたが、
来週からは徐々にいつも通りのオーレベアーテに戻りそうです!

神戸プレミアムポークロース、黒毛和牛クラシタ、静岡富士幻豚、七谷鴨胸肉、徳島阿波尾鶏、 宝塚ももいちご 等入荷してます。

ワインもロゼワインが心地よい季節です。

5月14日月曜日は臨時休業とさせて頂きます。

ももいちご。
見た目はただのイチゴですが、食後感がまさに桃なハイブリッドイチゴです。

今月はこのももいちごと、クレヨンしんちゃんに妹がいた事。
(もしかしたら、スネオとかにも弟とかおるんちゃうん?と疑い始めて堂々巡り状態)

この2つのトピックにはとても驚かされましたが、5月も引き続き10年目のゴールテープに向けて早すぎるラストスパートを仕掛けるのみです!

皆様のお越しをプニプニの心でお待ちしております!
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2018年05月04日(金) 09:54 by Ore Beate [ Edit ]