<< 武録 ✤ main ✤ プニプニの心 >>

4月2日







4月17日、読売TVtenのおでかけコンシェルジュのコーナーに少し当店がでます。
良かったら、見てやってください。

それまでは、ことごとく
「事務所通してもらえます??」感が、私から溢れ出しますが、4月17日までの期間限定ですので、ご了承願います。

4月30日月曜日は臨時休業させて頂きます!

食材は花乃牛、黒毛和牛特上レバー、特上ハツ、太刀魚や鰆もとても良い感じです。

3月15日に6周年を無事迎えることができました。

10年を目指して開業し、
半分以上が経過しました。

開業当時とは、色々な意味で周りの景色が変わりました。

店の前が緑化する、
駅ができる等の噂を耳にします。

もし次移転する時は、
目の前に公園がある店舗が良いと考えていたのですが、
まさか公園から店の前にやってきてくれるとは考えてもいませんでした。

残りの4年間は、
この場所で自分が求められている事と、 自分が表現したい事をもっと掘り下げて考え、
10周年のゴールテープに飛び込んで行く予定です。

飛び込んだ後は、
飛び込んだ後に考えます。

さあ、四月です。
ゴールテープに向けて、
早すぎるラストスパートをかけていくしか、
どうやらそれしかなさそうです!!

私「最近、その返しばっかりやな、すべってんで。」
と伝えると間髪を入れずに、
おまつ「フリ自体がそもそも滑ってるんで。」

と返され、
オージンジオージンジのダイヤルに指を掛けかけていますが、
それはまた別のお話。
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2018年04月02日(月) 19:04 by Ore Beate [ Edit ]