<< あけましておめでとうございます。 ✤ main ✤ 

道標



お茶に砂糖はいれませんが、紅茶に砂糖を入れるのは、イギリスが大英帝国を築きあげる過程で欠かせない要素であったのではないのかと、寄せては返す波のように考え中の、どうも西谷です。

とっても急ですが、
2月12日祝日のランチタイムはエアコン入れ替えの為、お休みさせて頂きます。

したがってその日のディナータイムは、新しい風吹かしながら営業。です!
宜しくお願い致します。

2月17日土曜日は臨時休業とさせて頂きます。

その連休で鎌倉の先輩方や久しぶりの親友に会いに弾丸で東京へ行く予定です。 楽しみ過ぎてなりません!!!

食材は、南大阪犬鳴豚ロース、七谷鴨ロース、六穀豚バラ肉とイタリアアマレーナのアグロドルチェ、黒毛和牛かわら、黒毛和牛とんび等が絶好調でございます!!

皆さまの心を鷲掴みするワインと、皆さまの心にでんする料理で、皆さまのお越しをお待ちしております。

本日、ポストを開けたらとっても嬉しいお手紙が入っていました。

いつも念頭に置いている事は、 お客様にお金を使って頂いてるのは勿論の事ですが、
それ以上に皆様の大切な時間を使って頂いている。
と常に心しております。

電話で予約する時間。
ご来店頂くまでの時間。
お食事をして頂いている時間。
家に帰られるまでの時間。
手紙を書いてくださる時間。

お店の為に使って頂いてる沢山の時間。

本当にこんな場所の店にわざわざ沢山の時間を使って頂いている事を感じる度に、
もっと素敵な店にせなあかん。

そう自分に言い聞かせてます。

自分の進んでる方向は本当に正しいのか?

自問自答をしながら、
毎日もがいておりますが、
皆さまがまた来てくださる事、
こんなお手紙を頂ける事。
が何よりの道標です。

凝った料理はできません。
必殺技もございません。

直球しか投げれませんが、
自分らしい料理をもっとくっきりと表現していく努力を重ね続けていきたいです。

本当に皆様いつもありがとうございます。。

オーレベアーテをやって、ほんまに良かったです。

少しリリックが長くなりましたが、
ワインと料理で繋がる人の輪を大切にする。

これまでも。これからも!!!
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2018年02月08日(木) 21:18 by Ore Beate [ Edit ]