<< 最近のおすすめメニュー ✤ main ✤ 

年末年始のお知らせ







自宅の風呂場でオフィシャルな記録として認定していただけるなら、
もしも可能なら、
5オクターブ半くらいの音域は出せるのではないかと、自分を信じ中の、
和製マライアこと、
どうも西谷です。


先日スタッフのお松を連れて、ミシュランのパーティーに参加させていただきました。

いつも一緒に頑張ってくれてるので、
「もし行きたいんやったら、会場に入られへん可能性もあるけど、行ってみるか?」
と尋ねると、

「はい行きたいです!」

と2つ返事だったので、
2人で京都オークラへ向かいました。

1番乗りで会場に着き、
事情を説明すると、
2人で入場させてもらう事ができました!

開演まで少し時間があり、場内アナウンスによると、webで先行公開している情報をゲットしたので検索しました。


「うわ、すごい、ハジメさんが星上げてるわ!!めっちゃ凄いな!!」 と言うと、


「四つ星ですか??」


「・・・・・(しもた、えらいやつ連れて来てもた。)
そっちの驚きがこえてもたわ。」

と、
テトリスの長い棒を縦に入れてさえくれれば良い状況で、
横に入れられるような気分にさせてくれる彼女の能力には毎回勝てません。

そんな待ち時間を終え、
パーティーが始まるとすごい料理人の方達ばかりで、私達にとってとても良い経験になりました。

来年も掲載する価値のあるお店であれるように、
日々料理と向き合っていくしか、どうやらそれしかなさそうです!!!

年末は29日まで営業し、年始は5日から営業致します。

12月24日の日曜日は営業します。

ワイン会も無事?
終了しました。

参加してくださった皆様、ワインを提供してくださった相模屋様、
いつもいつも本当にありがとうございます!!

また、機会があればイベントやっていきますので、皆様のご参加心よりお待ちしてます!!
ワインで繋がる人の輪を大切に毎日を過ごしていく。
これまでも。
これからも!!!

12月は絶対に長い棒を縦にいれてくれよ。
絶対に横にしてふさぐなよ。
と口すっぱく彼女に伝えているのですが、
フリですよね?
みたいな目で私をみますが、
それはまた別のお話。
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2017年11月23日(木) 16:12 by Ore Beate [ Edit ]