<< ダイアリー ✤ main ✤ 6月20日月曜日はお休みを頂きます。 >>

夏い夜





単刀直入に申し上げます。

昨夜未明からMy右肩の40肩始めました(始まりました)。

どうも、急性的に右腕があがらず、慢性的に料理の腕が上がらない、

西谷です。

どうして良いものか分からず、最寄り(ローソンの横)の鍼の先生に診てもらったところ、典型的な四十肩と言われました。

しかし、少し鍼を刺してもみほぐしてもらうと、痛みは和らぎました。

「また痛くなったら、すぐに電話して。」
と心強いお言葉をエンジェルボイスで、頂きました。

T先生、ありがとうございました。

安心して業務に取り組めます。

先週も休憩時間に自転車を修理してて、途中でわからなくなり、最寄りの自転車屋さん(ピスト専門店)に駆け込んで、助けてもらいました。

ご近所さんに、助けてもらいっぱなしです。

今までで1番、
「なんか、中津っていい街やん。」
って感じてます。

こうなったら、
中津を盛り上げていくしか、
どうやらそれしか無さそうです。


グラスワインでストッパのアジェーノ開けてます。

阿蘇赤牛カイノミの後は、阿蘇赤牛三角バラ(上カルビ)のご用意となります。


讃岐夢豚スペアリブの5時間ローストご用意できます。

スペアリブと一緒に5時間ローストした野菜で取った出汁とレンズ豆を合わせて、ソースにしてます。

野菜も夏野菜がどんどん顔を見せております。

楽しい夏い夜をすごしましょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

8月の試合は黄色信号ですが、黄色信号は急いで渡れ。
で教えられてきたので、肩が良くなれば試合に出る方向でいきますが、

それはまた別のお話。
cetegory : その他 ✤ - ✤ - ✤ -
2016年05月24日(火) 17:41 by Ore Beate [ Edit ]