<< 夜のおまかせコースについて。 ✤ main ✤ ジャージー牛完売。 >>

ダイアリー。



信頼と安らぎと温もりと真心とアフターサービスでおなじみ、深刻な実績不足の西谷です。

そろそろ半月ほど前に予約しておいた群馬神津ジャージー牛しんたまが入荷してきそうです。

自ずと来週から牛肉祭り始まりそうです。

最近も相変わらず、

昼間30名ご来店頂いて、夜は3名。

の時もあれば、

昼間は10名ご来店頂いて、夜は30名(お断りした方も含む)


というスリリングな営業をしております。

ご来店頂いてからお断りするのは、とても心苦しいです。

昼も夜も外でお待ち頂くのは、基本的にお断りしております。

来店前にご連絡頂ければ、違う提案(席が空き次第こちらからご連絡する。等)
もできますし、お客様のご足労を無駄にする事も防げます。

小さくて不便な場所にある当店ですが、
だからこそできる事も沢山あると思います。

ゴールデンウィークも営業してますので、皆様のお越しをお待ちしてます。

稀にBlogをUPする時間帯をつっこまれる事がありますが、別の方にUPをお願いしていますので、多少タイムラグが生じます。あまり気にしないで下さい。

宜しくお願い致します。

子「もしドラゴンボール7個集まったら、父ちゃん何お願いするん?」

私「一個だけ願い叶えてくれんねやろ?
ほんなら、願い事を100個にして。って頼むわ。」

子「えー、一個だけやで。」

私「だから一個だけやろ?願い事を100個にしてもらうわ。」

子「そんなん無理やし。」

私「100個に増えたら、2個おまえにやるわ。」

子「そんなん無理やし。」

という、6才と33才のある休日の会話は、また別のお話し。
cetegory : その他 ✤ - ✤ - ✤ -
2015年05月02日(土) 07:10 by Ore Beate [ Edit ]