ダイアリー



年に一度のバックネット裏甲子園での阪神戦を前に、今からドキドキが止まらない日々を過ごし中の、どうも西谷です。

6月12日の月曜日は臨時休業致します!
宜しくお願いします。

大麦のリゾットや、ビーツのトルテッリーニ、 短角牛バラ肉の5時間ロースト、マナガツオのカツレツ等、夏を感じるメニューをご用意しております。

ワインはコッレカプレッタのしゅわしゅわが良い感じです!

暑苦しい夜でも、
トスカーナの軽うまな赤ワイン達でしたら、 するっと飲んで頂けそうです。

ジャージー牛サーロインフェアも細々と開催中です!
引き続き宜しくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2017年06月08日(木) 19:47 by Ore Beate [ Edit ]

神津牧場ジャージー牛サーロイン大盛無料フェア





ゴールデンウィーク明けの静けさに押しつぶされそうになりましたが、全てまとめて5月病の所為にして何とか乗り越えました。

もしも、今週も静けさがまだ漂うようでしたら、
後は安納芋のせいにするしか、どうやらそれしかなさそうです。

どうも、T-西谷です。


5月30日火曜日は臨時休業とさせて頂きます!!

インスタグラムでも日々の情報をアップしてますので、そちらも見て頂けると幸いです。


市場では夏の訪れを感じる食材が沢山並んでおります。

暑苦しくなる前に、ボネやトルテッリーニを仕込みました。
宜しくお願いします!

また、神津牧場ジャージー牛のサーロインが沢山入荷しました。
(私の発注ミス)

6月末まで、まるで何もして無いように、色で例えると限りなく透明に近いブルーのように、
こっそりとジャージー牛フェアをしてますので、宜しくお願いします。

ジャージー牛をご注文の方で、「大盛」と言って頂きましたら、無料で大盛にさせて頂きます。
6月末まで開催致します!

宜しくお願い致します!

画像は豚スペアリブの5時間ローストと、本日のグラスワインです。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月22日(月) 17:10 by Ore Beate [ Edit ]

ダイアリー





歌唱力に定評のある歌手が、ラララだけで一曲を歌いあげるように、いつの日か私もラララだけで、ブログを書き上げたい。

そんな日々を過ごし中の、どうも西谷です。

ゴールデンウィークも張り切って営業、しております。

秋田和豚もち豚、信州プレミアム牛カメノコ、岩手短角牛サーロイン等、 ご用意しております。

今月の5月30日火曜日は臨時休業とさせていただきます。

ワインも新着が沢山入荷しております。 皆さまのお越しをお待ちしております!!

画像は先日万博公園で朝からワインピクニックをした時のものです。

変な自転車に乗ったり、サッカーしたり、
ザリガニ釣りをしたりと、
夕方までみっちり、
飲酒千本ノックは続きましたが、
それはまた、別のお話。
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月04日(木) 14:36 by Ore Beate [ Edit ]

本日のオススメ&本日のグラスワイン





立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。

でおなじみ、
どうも西谷です。

本日のオススメ&グラスワイン達です。

本日満席でしたが、キャンセル出ましたのでお席ご用意できます。
宜しくお願い致します。
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2017年04月20日(木) 17:04 by Ore Beate [ Edit ]

ダイアリー





口酸っぱく申し上げておりますが、ピアノは習った事がないので弾けません。
エレクトーンは習っておりましたが弾けません。

どうも、中津のビリージョエルこと、西谷です。

4月10日月曜日のランチタイムは臨時休業させて頂きます。

夜は営業予定ですので、
皆さまからのご予約お待ちしてます!

食材は、静岡産黒毛和牛マルシン、神津牧場ジャージー牛リブロース、秋田和豚もち豚等が入荷してます!

オープンして三年間は100%イタリアワインのみでしたが、試飲会や飲食店で心を鷲掴みにしてくる沢山のイタリア以外のワインと出会い、国産のワインや、フランスのワインを10%くらいはやっていましたが、今年からはまた100%イタリアワインに戻します。

ノンフィルターのイタリアワインを中心に、昔からおじいさんが手作業で造っているような、土臭いジュワッとくる旨味のワインをもっと皆さまに楽しんで頂きたいです。

インポーターに関わらず、ジュワジュワくるイタリアワインでセラーを埋め尽くします。

もっともっと、イタリアワインのスペシャリストになれるように、イタリアっぽいワインを突き詰めるしか、どうやらそれしかなさそうです!

トリンケロも好きですし、バリッチも好きです。
そんな感じです。

綺麗なスタイルのイタリアワインには、相変わらず興味が無いです。

画像は今まで飲んだ事無かった、ボルクドドン デニスモンタナールです。
見るからにいかついです。

月末の同業ワイン会で試飲予定です。

グラスワインもガンガン開けていきますんで、宜しくお願い致します!
cetegory : お知らせ ✤ - ✤ - ✤ -
2017年04月04日(火) 14:53 by Ore Beate [ Edit ]